08.8.4 クロス大会(前原店)の入賞者たちです。中央が優勝の松成さん(妹)で右が2位の松永君。そして左が3位の松成君(兄)です。
本日は兄妹そろっての入賞おめでとうございました。


12月23日デュエル・マスターズ那珂川店の入賞者たちです。
中央が優勝の栗原舜くんで左が2位の栗原パパです。右が3位の藤本君です。


12月17日前原店デュエル・マスターズ大会の入賞者たちです。
中央が優勝の栗原さんで右が3位の栗原ジュニアで、左が2位の猪瀬君です。
今日は寒い中のご来店ありがとうございました。


12月14日 デュエル・マスターズ大会 那珂川店の入賞者たちです。
中央が優勝の藤本君で左が2位の原口さんで右が3位の篠原君です。
1月15日よりプレミアム殿堂入りカードが増えるのでこれからが楽しみです。


11月26日 前原店の入賞者たちです。

中央が優勝の猪瀬君で、左が2位の永松君(弟)。右が3位の井上君です。
本日はオープンの大会でしたが、ほとんどは小学生でした。


11月25日 デュエル・マスターズ入賞者の人たちです。
中央が優勝の藤本君で、左が2位の中山君。
右が3位の松尾プロ(ディメンション・ゼロ)です。
本日の大会は定員いっぱいの参加でしたので、入賞された人たちは相当に強い人たちだと思います。


11月19日前原店・デュエル・マスターズ大会で中央が優勝の松成君で、左が2位の日高さん。右が3位の牛原君です。


10月22日トレカ堂前原店の入賞者の人たちです。
真ん中の人が優勝の「デュエルパパ」こと栗原さんです。トレカ堂のリンクにも掲載されていますのでどうぞみなさんご覧くださいね。
ディメンション・ゼロもプロ並みの強さなので、運良く見かけられたときは皆さん挑戦してくださいね。
左の準優勝の人が浦君です。背が高いので高校生に見られがちですがまだ中学1年生です。
右端が3位のアーヴェイン君こと南君です。
南君にはHPのことで色々お世話になっています。
結構おしゃべりですが、あまり気にしないでみなさん仲良くしてくださいね。